2013年1月29日火曜日

久しぶりっっ!!

ちょりー
TRAMPOです。
めっちゃ久々にBlog書きます。相変わらずpicasa web albumとは仲良くやれないのでナオキのアカウント使って書きます。

にしても、年末から今まで死ぬほど忙しくて、死ぬほど体調不良。
あんだけ更新してたBlogの存在自体忘れてたw
また時間あるときにさらーっと書いていきますよ。

とりあえずクリスマスらへんから最近までのGoldieなメモリー達をPick Up



りほちゃんイベント。たいじさん久々あったー。たいじさんとの写真はないけど。
200人くらい入ったんだって。りほちゃんおつかれちゃーん!
このイベントはつだくんと回してきました。


097AUDIENCE ゆうじさんラスト。
ゆうじさんには大分来たばっかりの頃から色々とよくして頂いたり連絡もらったりしてました。こんな先輩に大分でも会えるって思ってなかったんで寂しいスー。。。
これからもたまには遊びに来てくださいねー!
お疲れさまでした!




まあ、この日も飲んだわけです。

で、カウントダウンはHomeTownへ。




Club Cat's 


DJ HATTAN/Me 


Me/DJ PROVIDENCE


Me/DJ KOOKIE


Ayumi/Me


Eiki-Men/DJ Dirtflare/DJ PROVIDENCE/Me


 と、まあこんな感じで俺は福岡大好きで福岡のみんなを愛しすぎて止まないわけです。
ここ最近でも最高の年明けでした。

まあ、こんな感じ。

で、1月1発目のDELIGHTはまさかのサボり。みんなさーせん。

仕事も最近いそがしくてクラブ自体あんまり行けてないんでみんなの顔忘れそうです。
なんてね。
うって変わって2月はバリハード。

DELIGHTに始まり。。。

MONSTER PARTY STAY GOLD

ALL GENRE PARTY THRIVE

FRONTLINE9th ANNIV

前は月に12〜15本回してたんで月に4本って考えたらめっちゃ少ないんだけど、社会人になってからの月4本はハード。
たしか去年の2月も4,5本入ってて毎週泥酔だったようなー。。。
気合いいれて頑張ります。飲みます。俺はてめーらなんかにゃ負けないよっ

で、で、で、
俺は2012年2月からの正式加入なんで実は、今回のDELIGHTでまるっと一年たった感じ。
俺にとっての1周年。
みんな遊ぼうぜー!!
一緒に飲んでくれた奴らにはサーティーワンアイスクリームおごってやるよ。


DELIGHT VOL.18
2013.2.2 SAT @BOYCE
OPEN 22:00~

DJ
HERO
NAOKI
MART
TRAMPO

SUPPORT
YUTARO

久々のフルメンバー。フルスロットルで大分で一番調子いいPARTYをお届け!
前回のDELIGHTのLIVE MIXももらえるよ!
つまり遊びにくれば、現場できけて、家でも車の中でも聞ける!
24時間365日DELIGHT堪能できます。ってうざいか。

ちなみに去年の2月はこんな感じ










いやー。グレーのTシャツのうえにグレーのパーカー。
何考えてるんだ俺。
今週はばっちりオシャレしていこう。

みんな遊ぼうねー!!
ぴーすよー
TRAMPOでした。


去年のDELIGHT なおきととった写真なかったから最近一緒に撮ったヤツを代わりにのせます。



俺のBlogもみてねー





0 件のコメント:

コメントを投稿