2013年1月18日金曜日

別府タワー

こんにちわ。

寒さが本気出してますね。

夏が好きなのでマジで早く暖かくなってほしいもんです。

さらに、中国からの大気汚染が風に乗って西日本まできてるとかで喉をやられました。

何やら九州は特にまずいらしく、注意をした方がいいみたいです。

喉とか、鼻水とか咳とかアレルギーみたいな症状がでるみたいです。中国では死者も出てるとか...。詳しくはネットとかで検索されてみてください...。

さて、先日日曜日は別府タワーにてBig Partyでした。


GuestにHeavy HitterよりDJ LEADさん&熊本よりDJ TOMOさんを迎えての夜でした。

ご来場の皆さんは本当にいい音楽を、いい夜を体感できたと思います。

俺自身音楽だけでなく、いい経験をさせて頂きましたし、刺激になりました。

終始フロアはパンパンで、マジでNice Partyでした!

熊本の先輩方もたくさんお越し下さってましてこれまた最高でした!

DJ TOMO
DJ LEAD

また大分に来て欲しいですね!

そして、我らがDELIGHT、次回は2/2(Sat)です。

12月はバタバタでしたし、1月はTrampoが不在だったので奴らのBirthday Bashができてないわけです。

そう。

奴らの。


遅れながら3人共誕生日おめでとう!ということで、めでたい気分で2月のDELIGHTはお送りしようと思ってます!お楽しみに!

詳細です!

DELIGHT Vol.18

2013.02.02(Sat)

at BOYCE

Open 22:00

Men 1500yen/Women 1000yen
※先着順にてDELIGHT Original Live Mix Present!

-DJ-
HERO,NAOKI,MART,TRAMPO

-Support-
YUTARO

一同お待ちしています!!!

ヒロでした!

まいど!

0 件のコメント:

コメントを投稿