2012年12月22日土曜日

2012年

に地球が滅亡するという説をかなりガチで信じていたわけですが、何も起きないようです。

隕石が堕ちるとか、大地震がきて全てを飲み込む津波が起きるとか、宇宙人がやってくるとか、世界中の火山が噴火して地球は火の海となる、核戦争が起きて放射能に包まれ逃げ場がなくなるとか、ウイルスが流行り、人類は絶滅してしまう、とか。

どれが起きても当然嫌ですし、困りますが...

結構マジでこれくらい予想してました。
これ観る度に毎日一生懸命生きようと思います。

まぁでも、X-Fileが好きな俺としては、UFOくらいは来てほしかったです。

1999年のノストラさんの予言は大して信じなかったんですけど、今回ばかりは大地震とか、UFO目撃例とか結構データとかも上がってたみたいでそれっぽい感じだったんでさすがに何か起こるかもと思ってました。

なので、友人などに「2012年12月21日に人類は滅亡するよ!」

なんて言っちゃったりしてしまってたもんですから、本気で信じてくれた友人達から非難の連絡もチラホラ入りまして...

中には前日の12月20日に貯金を全て降ろし、旅行鞄に荷物をまとめていたなんてヤツもいたようです。

「信じてくれてありがとう。今度飯おごるよ。」

とメールしました。

いい友達をもったなぁ。と、こう思うわけです。

さて、今年のDELIGHTはもう終わったわけですが、もう来年に向けて慌ただしくなっております。


今回のフライヤーの裏には今までのSnapとかも掲載させて頂いてます。

許可なく載ってしまってる皆さん、すみません。

もし街中などで見かけた方は手に取って見てみてください!

詳細です!

DELIGHT Vol.17

2013.01.05(Sat)

Open 22:00

Men 1500yen/Women 1000yen

先着順にてDJ NAOKI&DJ MART Original Mix Present!!!!!

-DJ-
HERO,NAOKI,MART,TRAMPO

-Support-
YUTARO

新年1発目、よろしくお願いします!

あ!やっぱ2029年にやっぱくるみたいです!


ヒロでした。

まいど!


0 件のコメント:

コメントを投稿