2012年12月7日金曜日

2012

無事年内のDELIGHTも終了しました。

DELIGHT Vol.16-2012 Final-に来てくれた皆さん、GuestのBabybossさん、Dirt Flareさん、中村さん、関係者、県内外の関係者、お越し下さった方々、協力や告知等して頂いた皆さん、メンバーのみんな、本当にありがとうございました!

皆さんのおかげで本当にいい夜となりました!

Guestのお二方のPlayもハンパなかったです。

新譜から旧譜、Hiphopだけじゃなく、本当いろんなジャンルの音楽が楽しめたと思いますし、最初から最後まで出演者としてもめっちゃ楽しめました。

熱気でBOYCE内の壁が湿っていたことが全てを物語っていたと思います。

これだけ楽しい夜となったのは本当に自分達だけの力ではないです。

毎回来てくれる皆さん、時々来てくれる皆さん、初めて来た皆さん、いつもフライヤー等置かせてくださっているShopや飲食店の皆さん、FacebookやTwitter等で告知してくれる方々、言い出したらキリがない程たくさんの方々の協力があり、成り立っています。

自分の力というのは本当に微力で、周囲の皆さんのお力添えがありPartyがやれていると改めて感じました。

回を増すごとに来てくれる方も増え、知らない方からも「楽しい」という有り難い言葉を毎回のように頂きます。

その一言のためにメンバーは頑張ってきましたし、これからもその一言のために頑張ります。

素敵なことに、DELIGHTの4人は1年間衝突などすることなく仲良くやってこれました。

もちろんプラスなこともあれば、マイナスなこともありました。

でも不思議とマイナスなこともプラスに変えるというか、プラスに変わっていきました。

素晴らしいことです。

きっと同じ方向を向いているからだろう。と、勝手に思ってます。

DELIGHTとして、いい1年でした。

というわけですが、早いものでもう今年ラストのDELIGHTとなったわけですが、年内最後もたくさんの笑顔で締めくくれて本当によかったです。

ありがとうございました!

Guestのお二方はまたお呼びしますので、皆さんお楽しみに!



DJ BABYBOSS
DJ DIRT FLARE
DJ BABYBOSS&DJ HERO&DJ DIRT FLARE

ヒロでした!

まいど!









0 件のコメント:

コメントを投稿