2012年10月3日水曜日

Travis Porter

ちょりー。。

webアルバムいっぱいになっちゃって画像UPできなくなっちゃったんでこれからはしばらく画像無しのBlog Upになりそうです。

なんとかアカウント再取得してでもレポできるようにしますー。。

PARTYの写真みたい方はFacebookに全部UpしてるんでそちらでCheckしてくださいー
基本知り合いしか承認してないけどー 写真どうしても見たい方はこちらから申請してください。

http://www.facebook.com/masahiro.d.ohara


今日はパーティーレポもできないんで久々音楽のこと書きます。



最近地味にハマってるアーティスト


TRAVIS PORTER




アメリカはSouthSide、フロリダ半島のちょい上、ジョージア州出身。
結成は2006年。俺の記憶の中では2010年にリリースしたGo Shorty Goで世間にその名を知られました。
メンバーはAli,Quez,Strapの3MCで、AliとQuezは親戚かなんかで、Strapはその二人の幼なじみ。

左から順にStrap,Quez,Aliでっす。


で、そのGo Shorty Goって曲がこれ。





なんとなく聞いた事あるっしょ?

2010年っつったら俺は受験生で一旦DJ休業してたから、あんまし現場でてなかったのでクラブでかかってたかどうかは把握できてないんだけども。。。。


PVからも分かるけどこんな感じでお姉ちゃん煽り系の曲っす。

で、

ここ最近ではTygaを客演に迎えたこの1曲。
またもやお姉ちゃん煽り系。

Ayy Ladies


Nasty具合が増してますよねー。
メンバーも若干オシャレになってるw



あと、キャッチーな1曲

Aww Yea

またチャンネー系w
サウスのラッパーて感じっす。



この2曲は今年の3月29日にDropされたアルバム

From Day 1


に収録されていますー。

で、このアルバムからのカットで最近出たのがMike Posnerを客演に迎えたこのSlowTune

That Feeling 

まただけどこれもチャンネー系ww

Mike Posnerはみなさんご存知の通り。
ここ最近では2010年のCooler Than Meがクラブで、ラジオでかかりまくってた。
ちなみにPosner君は俺の2個下。

いないとは思うけど知らない人のために。

Cooler Than Me


聞いたら『あぁ〜っ!』って感じでしょ?


まあ、こんな感じでちょいちょいお姉ちゃんがPVでSexyなダンスしてるならまだいいんだけれど。。。。



中にはNasty過ぎるPVもあります。
タイトルからしてNastyな一曲



Make It Nasty/Tyga


モロ出てます。

で、海外のPVってこうゆうのと別に、お日様が照ってる時間帯に流してもいいVerをつくるらしいんですが。。。


その手直しVerがこれ、らしい。。

Make It Nasty(Remastered Ver.)


結局モロ出し。


ちなみにこんな内容の動画なんで、速攻削除されるかもなんで見たい人はお早めにw
Tygaは曲もPVもぶっ飛んでますね。


たまに仕事の合間にTyga聞いてやる気だしたりしてます。


とりあえず今週末はこんなHiphopも織り混ぜながらPlayしたいところですね!


はい、きました今週末!!

2012.10.6 SAT
DELIGHT Vol.14
@BOYCE

GUEST DJ YOSSY (2012 REDBULL Thre3Style 九州ブロックチャンピオン)


DJ
HERO
NAOKI
MART
TRAMPO

MEN:1500YEN
WOMEN:1000YEN


YOSSYのことは前にも紹介しました。
こちらからどうぞ



SNS関連では

YOSSYのTwitter http://twitter.com/DJ_Yossy_ 

みんなCheck It〜

あとヨッシーがラカビーさんとやってるB&Cていうプロジェクトがありまして

せっかくなんでそちらも是非予習も兼ねてCheckしてみてください!



土曜日クソ楽しみっす。YOSSYと一緒にDJするのは実に3年ぶり!
まだYOSSY高校生だったw

みなさん今週土曜日は是非BOYCEへー!!

自分の画像使わずにBlog書くのって大変ー

ぴーすよー

TRAMPOでした

0 件のコメント:

コメントを投稿