2012年10月10日水曜日

DELIGHT VOL.14 PARTY REPORT!!!!!!!!!!!!!

ちゃあー!!!!!



俺のアカウントではもうこれ以上写真UPが不可能になってしまったため、NAOKIのアカウント勝手に使って書いてます。TRAMPOでし。

久々気合いいれてPARTYレポしますー!!!

土曜日はDELIGHT VOL.14でした!!


もう14回目!!GUESTには福岡、熊本の後輩 DJ YOSSY を迎えたイベントでした。


OPEN前で入り口にて。


津田君も便乗


斉藤さんも便乗


その頃NAOKIはOPEN UP
背中の汗パナいwwww

今回も早い時間からいっぱい色んな人が遊びに来てくれました!
12時前にいっつもフロアがいい感じになるんでマジでありがたいっす!!


こっちょ久しぶりー!相変わらず素晴らしい笑顔。


ちかちゃんもありがとうー!!


あみりんもありがとうー!!


まゆちゃん、あなりんもありがとうー!!


みえちゃんときみこちゃん
みえちゃんはこの日誕生日!!!
ちょうど日をまたいでBirthday!!!
誕生日おめでとうー!!!!!



ななちゃんとたろちゃんも来てくれたー!
たろちゃんはスナップまで撮ってくれました!!


NAOKIの次はひろさん。
LOONとか懐メロ特集ー!!
バリ上がった!


賢明さんとカツラさんも遊びに来てくれました!毎回あざーっす!!!
そして今回カツラさんはHOSTしてくださいました!


KⅡK&Me


俺が回してた12時頃にはもうこんな感じ!!
野郎多かったんでHIPHOP攻めでSPIN





スゲー楽しく回せました!
かつらさんのSIDEめちゃくちゃ調子良かったっす!!
また是非いつかセッションしたいっす。
かつらさんありがとうございました!!


で、俺からYOSSYに交代ー




お客さんはパンパンです。YOSSY頼んだ!!



















こんな感じでバッチリROCK!!!
HIPHOPはもちろん、ダブやエレクトロ、色んなジャンルをターンテーブルトリック使ってPLAY

まだ22歳とは思えないヤバすぎるPLAYだった!!

福岡にもヤバいヤツが出て来たなーってマジで思った。


こっから下はたろちゃんがとってくれたSNAP!!


ひーちゃんがわざわざDELIGHTのためだけに佐世保から大分来てくれたー!!
ひーちゃん本当にありがとう!!!相変わらずオシャレ!


今回はYUTAROもサポートとして色々手伝ってくれた!
ゆうちゃんありがとうー!


キャッシャーでもみんな楽しそう!そしてつだくん見切れる


みえちゃん誕生日おめでとうー!


今回は男のお客さんも多かった!



後ろからみてもいい感じ!


ひろさん/なおき
delightはみんな一重













こんな感じ!
たろちゃんNICEな写真マジでありがとうー!!!


またこっから俺のデジカメに戻って。。。


YOSSYマジでナイスPLAY!!!!


YOSSYからは我らが稼ぎ頭DJ MART




YOSSYの後お客さんの足を止める事無くばっちりROCK!!


MARTファンは毎回わざわざ中津から来てくれます!!あざっす!!


全員1回PLAY終わって後は飲みまくるって感じで。。



YOSSY/HERO


Me/YOSSY/HERO/YUTARO


りほちゃんも自分のイベントあったのに抜けてYOSSYのPLAY聞きに来てくれました!
あざーす!!


いっつも来てくれるみんな マジでThx!!!


泥酔っぷりが半端なかった首藤さん。
いっつもありがとう!!
超YOSSYに飲ませてたw


俺はだんだんと限界を感じだしたのでキャッシャーに避難。。。。


しほりーな/みっちゃん/つだくん/ひーちゃん
俺がDELIGHT入る前から遊びに来てくれてるみんな!
ありがとー!


酔っぱらいすぎててわけわかりません。



今回のDELIGHTは今までで内容も集客も一番良かった!!!
最近DELIGHTいい感じ。
どんどん成長してきているのを感じます。
これからも加速して成長していくんで是非是非お楽しみに!!

まだ詳細UPできないけど11月、12月のDELIGHTもヤバいよー!!!!!

特に12月は大分では考えられなかったようなゲストが来ます!!

お楽しみに!!!



次の日はひろさん、なおき、よっしー、俺でご飯
別府のとよ常にいきました。
天丼神だった。
その後は杉の井の棚湯ー
YOSSYも喜んでくれてよかった!!
つだくんは駐車場で寝てました。



PARTYはもちろん、スゲー楽しい2日間だった!


YOSSYありがとう!!お疲れさま!!
また機会があれば是非一緒にDJしたいです!!
BIG RESPECT!!!!


では今回も遊びに来れなかった人のためにPARTYでかかってた曲を一部紹介ー!!


So NY/Fabolous (2012)



Muthaf#cka Up Ft. Nicki Minaj/Tyga (2012)



Marry Go Round Ft. Chris Brown/Nelly (2012)



Da Rockwilder/Method Man & Redman (1999)



New Day/Alicia Keys (2012)



London Bridge/Fergie (2006)



Make It Nasty/Tyga (2012)



Out Of My Mind Ft. Nicki Minaj/B.O.B.  (2012)



Make Me Proud Ft. Nicki Minaj/Drake (2011)



Cockiness (Love It) Remix Ft. A$AP Rocky/Rihanna (2012)


It Ain't Hard To Tell/Nas (1994)



Fantasy/Earth Wind & Fire (1978)



3 Kings Ft. Dr. Dre & Jay-Z/Rick Ross (2012)



Excuse Me Miss Ft. Pharrell/Jay-Z (2003)



What We Do/Freeway (2003)



Take It To The Top Ft. 50Cent/Freeway (2007)



Down For Me Ft.Mario Winans/Loon (2003)



Make Her Feel Good(Kanye West Remix)/Teairra Mari (2005)



My Moment Ft. 2 Chainz, Meek Mill & Jeremih/DJ Drama (2012)



H.A.M/Jay-Z & Kanye West (2011)



Pop That Ft. Rick Ross, Drake & Lil Wayne/French Montana (2012)



Clique Ft. Big Sean & Jay-Z/Kanye West (2012)



Mercy/Big Sean, Pusha T, 2 Chainz & Kanye West (2012)



Goldie/A$AP Rocky (2012)



Triumphant (Get 'Em)/Mariah Carey ft Rick Ross & Meek Mill (2012)



Get No Better Ft. Mashonda/Cassidy (2004)



Call Me Maybe/Carly Rae Jepsen (2012)



Good Time Ft. Carly Rae Jepsen/Owl City (2012)



1234/Laidback Luke, Chuckie, & Martin Solveig (2012)



Run Ft. RedFoo/Flo Rida (2012)



I Cry/Flo Rida (2012)



So Much Love/Fedde Le Grand (2011)




こーんな感じ!!他にもたくさんかかってるんだけど思い出せる範囲でこの通り。
今回は、てか最近みんな新譜多くかけるようになってきました。
新譜でもお客さんが盛り上がってくれるようになってきているってことですね!!
旧譜は2000年前半の俺ら世代の青春Shitが多いですね。
ちょいちょいハウスやエレクトロ、ダブステップもはさんでみんなでバランス良くPLAY!
HIPHOPを軸にいいPARTYやれていると思います。


これからも九州各地巻き込んで良質なPARTYやっていきますんでDon't Miss It!!!!


最後に.............

GUESTで来てくれたYOSSY、遊びに来てくれたお客さん、BOYCEの中村さん、HOSTしてくださったKⅡKさん、SNAPで入ってくれたたろちゃん、サポートで入ってくれたYUTARO、メンバーのみんな、みなさん本当にありがとうございました!!お疲れさまでした!!

次回DELIGHTは11月3日!!!!

詳細はまたUPします!
来月もみんな遊びにきてねー!!

ぴーすよー
NAOKIのアカウントからTRAMPOでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿