2012年10月25日木曜日

お久しぶりです

どうもヒロです。

諸事情により更新が空いてしまいました。

いろんなことがあったりいろんなことしてましたが、私、先日結婚式に呼ばれまして、大阪へ行ってまいりました。
何回か行ったことあるんですけど、何気にここで撮ったことなかったので撮りました。

夜はこんな感じです。
The大阪といった感じでしょうか?

下の川では屋形船も通ってました、羨ましかったです。

以前行った時は、ブラブラと大した目的もなく、観光をしたのですが、歳を重ねた今は違います。

ということで、粉物です。

あちらの皆さん風に言えば、「粉もん」でしょうか?

お好み焼きとたこ焼きを

「もう勘弁してください」

というくらい食べたかったわけです。

とりあえず1件目は道頓堀の「赤鬼」さんへ。
はい、早速100点。

満点です。

めっちゃうまかったです。

店の前の椅子にある走り書きもなかなかパンチがあり、気取ってないとこと店員のおっちゃんの愛嬌も含めて120点。

おっちゃんが本当いい人でまた必ず行きたいです。

はい次です。
聞いたことがある方や知ってる方もいると思いますが、「わなか」さんです。
はい、100点。

8個入りを2つ食いました。

はい、次。

「たこ昌」さんです。

うまい。100点。
下のこちらは明石焼。つゆにつけて食べるわけですが、あっさりでうまい。
はい次。

鉄板焼きの「ぼてぢゅう」さんです。
看板メニューのねぎ焼きです。

そりゃ100点。

というわけで食ってばかりだったわけです。

夜になり、一旦ホテルへチェックイン。

想像以上の豪華さで、本当に泊まっていいのか不安になりました。

22階までは駐車場とかなんやかんやで、1階のホールからエレベーターに乗って、一気にフロントがある22階へ行くというなかなかイカした、もったいぶった造り。

私が泊まった階は27階でありまして

エレベーター内もなかなか強烈な造りでした。
そして、なかなか強烈な眺め。

大阪を舞台としたミナミの帝王のエンディング、竹内力さんが歌う「欲望の街」のモデルになってるだけあります。

ギラギラでした。

そこから大阪の皆さんと合流のため、Club Candyへ。
そうです。大阪、いや全国でも活躍中、知らない人はいないくらい引っ張りだこのMC。Moggyyさん!


2年振りに再会しました。相変わらずの男前で、いろんなとこ案内してくれて、本当めっちゃ世話になりました。

今回大阪に行くことは内緒にしていたので、めっちゃ驚いていましたがやっぱり優しい兄貴でした。

他にもNao The LaizaさんやB-Ballさん、Kazumaさん、Naoki君、前日大分に行っていたGeorgeさん、Maintainさんにも会えたのですが、肝心のiPhoneの充電がなくなるという...

でもいいんです。楽しかったですから。

そんなこんなで大阪満喫できました。

年内にまた行けたらとかマジで思ってしまうくらいでした。

行きますか?DELIGHTの皆さん。

ということで長々と読んで頂き感謝なのですが、最後に次回のDELIGHTの告知です!

DELIGHT Vol.15

2012.11.03(Sat)

@BOYCE

Open 22:00

Men 1500yen/Lady 1000yen

先着順にてDJ YOSSY Live Mix Present!!!!!!

-DJ-
HERO,NAOKI,MART,TRAMPO

そうです。なんと先着順にて前回のDELIGHTのGuest、DJ YOSSYのDELIGHTでのLive MixがPresentという。かなり貴重です。

前回くらった皆さん、要Checkです!数に限りがありますので、お早めに!

11.03(Sat)@BOYCE!!!!!!!

DELIGHT Vol.15にてお待ちしてます!

まいど!














0 件のコメント:

コメントを投稿