2013年7月16日火曜日

DELIGHT VOL.23 レポ

究極HANG OVERす。
TRAMPOです。
またしても誰も書かないので頑張ってかきやーす。
最近仕事もDJも忙しかったので全然書いてませんでした。
睡眠時間4時間の日々。
とりあえずDELIGHTのレポから!!!


今回はVOL.23ってことでフライヤーもこんなデザイン。


GUESTには1個下の後輩HATTAN!!!!
リハから気合いいれてました。



で、サクっとOPEN


OPENからバーカンはギャルで賑わいます。





メンバーもいつも通り。


いっつも来てくれるGirls達をとろうとしたけど





OPEN1時間でもうベロベロなんでまともな写真が無い。




早い時間からぼちぼちフロアはあったまり始めて。。。。


たけぴょんもあざーす^^


ILL MORE&KAZUKI  FENOMENO組もありがとー^^


で、サクっと俺の時間


からのDJ HATTAN







HIPHOPメインALL GENREの選曲でばっちり大分のクラバーをROCK!!!
さすが。いつも俺らがビビってかけれないとこもガンガン攻めてた。
バイブスで盛り上げてました。マジNICE PLAY♪


HATTANもいい感じだし、あとは飲みまくるだけー!



しほりーな久々ありがと^^


こすこすたちも最近良く来てくれるー^^



えりさん東京からわざわざきてくれたwww
姉御あざっす!


THRIVEクルーも毎回サンキュ!!!


HATTANを紹介できてよかった。


津田君がPLAYしてたんで


前で遊んでました。


ひろきくんが俺らを潰すっていうんで


とことん付き合った。

結果、潰れた。


KAZさんと一緒に写真とってるけど目が開いてない。


ひろさん


久々ひろさんが楽しそうにPLAYしてた。
よかったー^^


こんな感じで今回も満員御礼。
HATTANにも喜んでもらえました。
うちらがやりたいのはGOOD MUSIC
スタイルはHIPHOPをベースとしてますけど、色々かけます。
大分でALL GENRE MUSIC ちゃんとDIGりながらみんなに提供してるのはDELIGHTだけ!
これからもどんどんいいPARTYにしていくんでみなさん是非遊びにきてくださいねー^^


次の日はみんなで飯くって温泉いきました。
メンバーとHATTANが仲良くなれたのもよかった。


HATTANお疲れー!!
またメンバーつれて福岡いきます。


こんな感じでVOL.23終了。

雑だけどざっとこんな感じ。

夏なんで次回もGUEST呼んでGOOD PARTYやります!



ずっと生で見たかったMITCHさん!!
今から楽しみで仕方ないっすー!!
また詳細やプロフについては追ってブログ書きます。
次回のDELIGHTもやばいことになるぜー!!!!!!!!!!!!!!
じゃ、俺らこのまま突っ走ります。

ぴーすよー
TRAMPOでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿