2013年7月25日木曜日

個人的な話

毎日暑いですね。

30℃越えなんて当たり前、すごいとこは36℃とか37℃とからしいです。

そりゃ熱中症にもなりますよ。

今年の夏は過去にないほど暑いらしいです。

そのせいか、毎日のように鼻血が出ます。まぁそれでも夏は好きですが。

皆さん、体調管理には充分ご注意を!

さて、ちょっと真面目な話を。

次回8月のDELIGHTのフライヤー、皆さんご存知かとおもいます

Guestに広島よりDJ MITCHさんを招いての夜となります。

個人的に、DELIGHTを始める以前からずっと呼びたいと思っていた1人です。

実は俺には広島に友達がいまして、数年前にその友達からCDを聴かせてもらったのがMitchさんのMixでした。

めっちゃやられました。

いろんな衝撃受けて、その後もMixなどチェックしたりしてました。

Mitchさんの存在を知り、数年後、同じ広島はBatchcooon!!のダンサー、Shigeさん(めちゃくちゃ有名!!)と出会いました。


このShigeさん、以前大分のPartyにも遊びに来てくれたのですが、とにかくフロアでの存在感がハンパなかったのを今でもはっきり覚えています。

大分で知り合いもほとんどいないはずなのに、フロア全部を巻き込んで楽しんでいるというか、存在感とか全てがやばくて正直、唖然としました。

もちろんShowcaseもめっちゃヤバイです!

そのShigeさんと話をしていて、Mitchさんの話にもなり、盛り上がりました。

Shigeさんなしには今回の件はなかったかもしれません。本当に感謝です。

かなり話は端折りましたが、個人的に数年前から考えていたことが実現できる日がやってくるわけで、めっちゃ楽しみな夜となりそうです。

何より大分のみんなにも体感してほしいです!

そのGuestのMitchさん、先日行われたRed Bull Thre3style 2013にて中国・四国地区予選で見事優勝されました。

しかも、今回8月のDELIGHTの翌日8/4(Sun)、名古屋で行われる決勝へ向かわれます!

強行スケジュールですが、こちらでもしっかりかましてくれるようです!

楽しみ過ぎですね。

さらに先着順にてMix CD Present!!!!!誰のMixかは当日のお楽しみということで...

当日、大分市内は祭りど真ん中!祭りの後はこちらも是非Check願います!




DELIGHT Vol.24
-Summer Special-

2013.08.03(Sat)

@BOYCE

Open 22:00

Men 1500yen/Women 1000yen
※先着順にてMix CD Present!!!!!!!!!!!!

-Special Guest-
DJ MITCH a.k.a.Rocksta(from Hiroshima/Beatnic Production)

-DJ-
HERO,NAOKI,MART,TRAMPO,YUTARO

間違いなく、ヤバイ夜になります!!!!!!!

お見逃し無く!!!!!!!!!

ヒロでした!

まいど!



0 件のコメント:

コメントを投稿