2013年5月8日水曜日

GW終了廃人レポ

完全に廃人となって仕事しています。
こんばんわ。TRAMPOです。いいかげん仲良くなったらマサってよんでください。
Picasa Web Albumが容量グレードUPしてたんで一年ぶりくらいに自分のアカウントで大量に写真使ってレポします。

とりあえず、全国のクラブ関係者のみなさまGWお疲れさまでした。

福岡いたときはGWって楽しいんだけど死ぬほどきついイメージで、まあ受験生なってからここ最近は、ハードなクラブ生活とはあんまし縁のない生活を送っていたので。。。



今年は本気でキツかった。




毎日の暴飲暴食と不規則な生活、そして移動距離。
さらに学生の頃とは違って年とったことを身をもって実感。

しかし、キツかった分ここ最近で一番おもろいGWでした!!
また後日気が向いたら、毎年恒例の“GW思い出ランキング”やります。


しゃー、じゃあ土曜日から!
今回は熊本の後輩、DJ S.G.OとDJ ABESOWの二人にGUESTパフォーマーとしてDELIGHTにきてもらいました。

DELIGHTは集合時間に厳しい。
PARTYは10時からでも集合は6時。

でも3時には絶対街にいるナオキ。



俺もたまたま早く来たんで二人でラーメン^^


おいしいー^^




どうでもいいか。





で、あべちゃんとすじお大分についたんでリハー





音の良さに二人ともビビってました。
俺もBOYCEより音のいいクラブで回した事ないんじゃないかってくらい毎回音の良さにビビります。
BIG UP中村さん!!!


で、みんなで飯ー


おいしいお魚とお酒を目の前に、初めて射精した時の話や性病の話で盛り上がりました!





バタバタもどってPARTY始めます。


ひろさん
FREEWAY特集がツボすぎて俺だけ踊り狂ってた。


すぐに熊本組もBOYCEにIN





バーカンでゆっくり飲み始めて〜


HIPHOP全開のナオキ。今回もNICE PLAY!!!!!!

徐々にお客さんも増えてきました。


佐藤姉妹サンキュー^^


わかちゃん、たかちゃんもありがとう^^


FrontLineクルーは福岡帰り全員で来てくれました!!マジでありがとうございます!!!
Cat'sでA$AP MOB見て来たんだってー。うらやま。


スゲー派手なDopeBoyMagicのパーカ着てTactoも登場


次から次へとみんなで乾杯しまくってました。





気づいたらフロアはパンパン!!!!!!



ABESOWよろしく!!!








NICE PLAYでバッチリROCKしてくれました!!!
ありがとうあべちゃん^^
終始いい感じでした。うまくなったねー^^



みんな楽しそうー^^

最後のJustBlaze特集は俺的にヒットでした。


で、あべちゃんから俺に交代。


結構盛り上げたんだけど。。。。。。。。











この写真を最後に。。。。。。。













俺のデジカメが壊れました。。。。。。。


半目あけたまましまらない。。。。。。
無理矢理こじあけてとってみたけど。。。。。






































ピントあわない。






























もっかい被写体を変えてチャレンジ












































やっぱりどこかピントあわない。





































なんで今回俺のプレイの時の写真はこれだけ






































デジカメ壊れたまま俺のプレイは終了。
俺の次はS.G.Oなんだけど。。。。。







画質がこれで精一杯。(ゲストできてるのに)






これはまずい。ブログ書けねー。
って思って、Iphoneで写真をとることに。






わかりづらいけど、盛り上がってる様子ですw














これじゃああまりにS.G.Oに失礼なので上の写真をなんとか加工して見やすいように工夫をしてみた。






























ね?

S.G.Oの時もこんな感じで最後まで盛り上がりました!!!! (すじおごめん)

でも二人ともNICE PLAYでした!!
こちらも大変勉強になりました。
さすが熊本若手Finests!!!!








ここからはつだくんなんでもっかいデジカメ無理矢理こじあけて写真とってみた。



割とうまくとれた一枚。

よくみると右上のほう黒くなってるw


頑張ってこのくらい。(これ、PARTY終了30分前のいい写真)
MARTちゃんもNICE PLAY^^




最近みんなのスキルが超あがってるの感じます!!!
集客も内容もどんどんいい感じになってきてる!!!




これもメンバーの力だけじゃなく、遊びにきてくれる皆さんのおかげです。
そしてサポートしてくれてる様々な方々。
本当にありがとうございます!!!

これからも俺らは1番で居続けます。










で、やっぱりデジカメ調子わるいんでIphoneで頑張って写真とった。






こじょりんも毎回ありがとー^^







今回はFREEDOMに呼ばれてたMarioさんがわざわざ遊びに来てくれたー^^


俺がSAM&DAVEのレギュラーで入ってたときに一緒に回してた大先輩!!

プレイも飲みっぷりもハンパなかった!!!



色々とアツい話をしてくださってたお世話になった先輩。
自分らでやったイベントにもGUESTで回して頂いたりしてました。






マリオさんにもマジでお世話になってました。
FREEDOM抜けて来てくれるとか思わんかったー。。
こっちも抜けれそうになかったので会えないかと思ってました。



事前に行けないかも的なメールいれてたんで、多分会えないと思ってた。
『お前に会いにきたんだよお〜』
っていっつもと同じ感じでBOYCEの入り口にたってた時はマジでうれしかったっす。




マリオさん、マジでありがとうございました!!!!!!






そして







JEWELのお姉ちゃん達も一緒にきてくれたー^^



相変わらずみんな綺麗^^
JEWELもSAMで同じレギュラーだった。
あとマキワリのイベントでだいたい一緒だった。

将来、開業したらうちで働いてくれんかいな。 (全員歯科衛生士)





このへんから俺のIphoneもおかしくなる。


最後の写真これw

で、ばっちり泥酔して、みんなでラーメン食いに行ってバタンキュー。






次の日は11時にホテルのロビー集合でしたが、







やっぱり俺は寝坊^^

みんなごめん^^







集合してみんなでご飯ー!!!



 前日に引き続き写真はIphoneでとったものになりますw


毎回恒例のとよ常

今回はVIP席だったwww
俺らだけの貸し切りの部屋でゆっくりできました。
いろんな話できてよかったー。

飯くったあとは天気もよかったんでみんなで田ノ浦ビーチへ!!!



海日和^^



天気がよいのではしゃぐ熊本組。



若いヤツに負けたくないとばかりに意地をはるおっさん組

ひろさんズボン食い込みすぎ。

海でまたーりしてそろそろ帰る時間。



気がつかなかったけど、まーちゃんが写真とってくれてた^^



なんか絵になる後ろ姿。


最後に記念撮影。


お疲れさまでしたー!!

あべそーは高校生の時から知ってて長いつきあい。
すじおもこっちで知り合ってから熊本いったりしたときは良くしてもらってます。
熊本の弟的な二人。
DELIGHTのことも応援してくれててみんなでいつか呼びたいねーっていってました。

今回実現出来てマジでよかった。

DJ S.G.O&DJ ABESOW にBIGRESPECT!!!!
お疲れさまでした&ありがとうございました!!!!

メンバーのみんなもお疲れさまでした。
そしてBOYCEの中村さん、来てくれたお客さん、SNSでシェアしてくれたりRTしてくれたりイイネしてくれたみなさんありがとうございました!!!

















疲労困憊で各自家路につきましたがー。。。。。


















俺はダッシュで新しいデジカメ購入。


俺は7年前からLUMIX使ってます。

ちなみにこれで4台目
1台目 クラブで紛失
2台目 クラブで粉砕
3台目 クラブで半目

全部似た転帰をたどってるんでコイツは長生きしてほしい、、、、






なんでデジカメを焦って買ったかというと。。。。


でーん



この日はルーツでDJ!!!!




熊本からともさんがGUESTでこられてたのです^^

ともさんも俺が福岡いたころから色々とお世話になっていた先輩です!
ともさんのプレイマジでヤバくて毎回マジでやられてます。。。。



さらに今回は同い年のKENNY君も一緒に来てて、初LINKできました。
熊本のタメのDJはシンジしか知らなかったんで、同い年がいてあがったー!



TOKU Jr(TOKUさんの弟)とYASって熊本の若手も二人遊びにきてました^^
多分前に一緒にDJしたことあるけど初めて今回ちゃんと絡んだ。
TOKUさんにはちょいちょいお世話になってたので弟の存在は知ってたw

二日連続熊本色全開な感じです。





今回は(顔隠してるけど)ダイスケさんが声かけてくれて、俺もクレジットされました。
ダイスケさんは、まだ俺がDJ始めたてのころからお世話になってて頭が上がらない先輩です。RESPECTです。




よく初対面から横着な俺に優しくしてくれたな〜って思います。





懐かしい^^もう8年くらい前^^





ちなみにこのころのノブさん^^


^^







時間は現代に戻して。

みんなで飲んでたら後輩のジェイズ君がきました。


スゲーイメチェンしてるwwww


















SWAGですね〜
















































みんなでふざけて遊んでる間にナオキがいい感じの雰囲気づくり。






毎週タイトに箱回ししてるだけあって安定感抜群。





お客さんもいい感じにお酒が進みます。





なおきからのKENNY君



新譜からClassicまでバランス良く回してました。
またPLAY聞きたいなー!
KENNYくんお疲れ!!!





そしてついにともさん!!!







お客さんボコあがりー!!!!!!!!



大分MusicFreakの俺らもガチあがり!!!!!!!!


今回はともさんの次にDJさせて頂きました。
一緒のイベントで回した事はありましたが、こうやって近い絡みでDJしたのは今回が初!!
本当にいい思い出になりました。
声かけてくださったダイスケさん、本当にありがとうございました!!!


この日も朝までのんでー。。。。




次の日は味蔵でご飯^^




からの、みんなで地獄蒸しプリン食べに行きました。




うまー^^



ちょっと外に目をやると


すごく疲れているなおき


酔ってるときとシラフの時の差がありすぎるw




最後にみんなで

GUESTのTOMOさん、KENNYくん、そしてTOKUJrくん、YASくん、なおき、りほちゃん、Rootsのチャチャさん、スピーカーの手配してくださったBRONXさん、ダイスケさん、来てくださったお客さん方、本当にありがとうございました!!!!!




っつーわけで怒濤の2日間。
ちなみにこのBlogはハニマ聞きながら書いてます。


関わってくださったみなさん、マジでありがとうございました!!!





でも、5月はまだまだ終わりません。







今年27歳になる1986&1987のタメパー!!
今週金曜日はなおきとVooDooで暴れてきます。

マーメンのみんな遊ぼうね。

ぴーすよー
TRAMPOでした

0 件のコメント:

コメントを投稿