2013年5月12日日曜日

福岡,北九州,大分,久留米1986Finest Players!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょりー
やっと俺のGW終わった感です。
TRAMPOです。福岡に帰ればみんながマサってよんでくれます。それだけで満足です。
金曜日はナオキと一緒に福岡VooDooで回してきました!


俗に言う、タメパー
福岡を中心に活動してる調子いいPLAYERを県内外から寄せ集めてPARTYした、という感じでしょうか。
俺の世代はルーズでゆるいけどみんなスキルはハンパ無い奴らばっかだと思っています。

まあ、同い年の奴らが一気にあつまるなんて今までマジでなかったんで楽しみで楽しみで仕方なかった!!福岡にいても現場が違えばなかなか会わないヤツもたくさんいるんで、この日は本気で楽しかった!!

じゃ、時系列に写真どーん


Vibe & Haze時代に一緒に働いてたあゆみちゃん

大分でもおなじみれいた REIZA

SAMのスタッフしゅーちゃんとTOPROCDRESSCrewのしんや


Migotしょーへい、TOPROCDRESSたに、DRAIG みいけ

総合格闘技DAGRAS まさのぶ

凄腕イベントオーガナイザー まきわり

ぶっ飛び姉妹とん&ちん そしてみわちん

元バラック りょう

なおきとれいた

大分からついて来てくれたDJ夫人の二人

俺の超お気に入り ジャズワイン ジョージ

ダンサーかっちゃん

いつも一緒

大分のギャルズ

ダンサーゆりちゃん&えりちゃん

ジャズワイン れいた みいけ

Liptrill

YURI&ERI

相変わらずスキルフル

ナオキも頑張りました!

あゆみちゃん、しほ、みおりん

Liptrillしょーへい

遊びにきてくれたKちゃん

久留米チーム
まゆひる しょーご

TOPROCDRESS たに ちなみに1枚お買い上げ

TOPROCDRESScrew

俺がDJ教えた最初で最後のみおりん

あやなちゃん、あみりん、みおりん


まあ、こんだけ同い年あつまればハンパないわけで。。。
俺もべろんべろんだったので大事なステージでいつもよりしくったw
サイドついてくれたMigotしょーへいありがとう!!

福岡にきたら兄貴に会いにいかなきゃいけないってことで

DJ PROVIDENCE

Club Cat's

ハンパないわけです。金曜日でも400人Over

420によったら同い年のマイメンともや
ともやも大分出身。

再びVooDooにもどって


DJ始めてから一番付き合い長くて一番ケンカしたのはこいつ。
DJ SHIHO
一緒にDJしたの何年ぶりなんだろ。。。

最後の最後まで残ったのはやっぱりいつものマイメン。
J.D.M.P/JAZWYNE,MARBAY,REIZAの小倉MCs/俺、なおき

来てねーやつらもたくさんいたけど、集まったみんながマジで元気で変わってなくてよかった。この場所にナオキを連れて来れた事も本当によかった。
1986は最強なんです。あいっ


主催のみいけおつかれさま!!!!!!!!!!!!
またやりましょう。




バタバタだった上に、めちゃくちゃ飲んだのでPARTY終了後死亡者多数。







靴はいたまま死亡




ナオキのMIXCDを大事に抱えながら死亡





もうなにがなんだかわからないけどオシャレな死亡





俺ら大分組はまだまだ元気っつーことで!!
再びCat'sへ!!






 


クリボーさん、いっつもご迷惑をおかけします。




BURNの大会、おつかれさまでした!!
俺はプーティーさんが1番だったって今でも思っています。
Cat'sのプレイもやばかった!!!!!


もうまっすぐ歩けないくらい飲んで火星屋へ。
このさい同い年にはみんなにあっとかないとっていうことでまさしに会いに。


りほちゃん途中で脱線。
まさし、ごちそうさまでした!!!
そして毎回さわいじめてごめん。。。。。


こんな感じで金曜日。
楽しかったわけです。

今週末はナオキがFRONTLINE!!!
今週末もまた遊ぼうね

ぴーすよー
TRAMPOでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿