2013年10月19日土曜日

10月も


こんにちわ!DJ YUTAROです!

10月も半分が終わりました!!

今年も後2ヶ月程で終わりですね、、

1年あっという間ですね。

本当1日1日後悔しないように、一瞬一瞬大切にしないととツクヅク思います。

今日も後悔のない1日にしよう!!



てことで、

今夜は以前DelightからDJ Martさん, DJ TRAMPOさんがGuest出演しました

-Feelin' Loose-

久留米@FLAVORPlayさせていただきます!



声かけてくれました、DJ Ko-Zさん本当にありがとうございます。



久留米は地元ってこともあり、半分の出演者が僕の高校時代お世話になってた先輩後輩。

今もお世話になってます。

先輩や後輩に音楽を通してお世話になった感謝の気持ちを伝えられたらなと思います!

では行って参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿