2013年6月7日金曜日

明日はステゴ2周年!

遅くなりましたが先週末のDELIGHTに遊びに来て下さった皆さんありがとうございました!

今月は泥酔者続出でしたね‥

みんな飲み過ぎはよくないよー。

でも泥酔中のDJ NAOKIが大好きなんだなぁオレ。笑


プレイヤーしかわからないけどミキサーのトリム連結事件とかマジで笑わせてもらいました。笑

そんなCrazyなメンツと毎月第1土曜にお送りしているDELIGHT @ BOYCE、次回は7/1(土)

その前に来週のFENOMENO @ 別府タワー3F


こちらもよろしくデス!



さて、明日は大分のマンモスパーティーSTAY GOLD @ 音楽館


STAY GOLD ~2ND ANNIVERSARY~
~CREAM DREAMIN' Release TOUR 大分~
開催日:2013.6.8 第2土曜日
開催地:音楽館 大分市都町2丁目1-24(カラオケ・シダックス裏)tel.080-1789-1234
20時START~
前売りTICKET/ ¥2,500
※限定300枚プレミアチケット!!!
当日TICKET /3,000
※前売りチケットが完売の場合,当日券の発行が出来ない場合もあります。
●チケット購入方法: 地元プレイヤー又はローソンチケット
Lコード :86580(お近くのLOWSONでお買い求め頂けます)


今回も豪華ゲストがズラ~リ!

お友達とお誘い合わせの上ゼヒ!

前売りチケットお持ちでない方はエントランスにて僕の名前言ってもらえればお安くなりますので、ご活用ください。

それでは良い、そして酔い週末を^^


DJ MART

0 件のコメント:

コメントを投稿