2013年4月22日月曜日

'E'GNITION vol.1 発売開始!!!!!

こんばんは。
 
DJ NAOKIです。
 
 
ようやくこの日を迎えることができました。
’E’GNITION vol.1
MIXED BY DJ NAOKI
MASTERED BY REALLYDO
DESIGNED BY BOND GRAPHICS
 
4/21発売開始!!
することができました!!
 
 
51曲入で¥1000(TAX IN)となっています!
絶対損はさせませんよー!
 
今日(4/22)の時点で取り扱っていただいているお店は
 
DINNING BAR RING
BANDIERA
BOUND
 
です!
 
徐々に取扱店を増やしていこうと思うので見かけたらぜひ買ってくださいね☆
 
僕に声かけてくれたら直接販売もしますのでお気軽に声かけてくださーい!
 
 
 
 
 
そして今週末も面白いイベント目白押しですよ!
 
DJ TRAMPOは久留米にてSPIKEさんとGUEST出演!!
 
DJ MARTは別府でCOME GREEN!
 
日曜はDELIGHTメンバー揃って新イベント@別府タワー!!
 
 
僕は今週の金・土は府内VOLTにいまーす!
 
 
 
 
 
そして5月4日のDELIGHT vol.21は熊本からDJ ABESOWDJ SGOが参戦!
 



今週も始まったばかりですが頑張りましょー!
 
DJ NAOKIでした。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿