2011年12月22日木曜日

ご来場ありがとうございました!

こんばんは。

DJ NAOKIです。


まずは先週のDELIGHT vol.4にお越しいただいたみなさま!!

本当にありがとうございました!!!!

毎回みなさんのおかげで本当に良いPARTYが作れていると思います。

みなさんの協力が無いと良いPARTYなんか作れないし、つまらないと思います。

本当に皆さんの協力あってこそだと思います!!

毎回毎回感謝しかありません。


しかも4回目でやっと晴れたし♪笑


そして今回はMARTと僕の誕生日月間ってことだったのでお客さんからケーキもらっちゃいました☆






マジ感激でした〜(>_<)




ちょっと早いですが最高の誕生日になりました!!





ほんとうにありがとうございます!!



今年のDELIGHTはこれで終了です^^


そして年明け一発目は1月20日ですよ!!


来年からも気合入れて頑張るんでよろしくお願いします!!



DJ NAOKIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿